NEWS お知らせ

2016/09/07「ファストパス」販売について

今回のリレーマラソンでは、

新商品『ファストパス』を販売することになりました!!

 

「ファストパス」は、一般入場より前に先行入場ができる権利です。

長い入場列に並ばず優先的に入場でき、席の確保がしやすくなります。

 

販売期間は9月10日・11日の2日間で、

お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

※販売は終了しました。抽選結果は当選の方のみに12日17時までに

 メールにてご連絡をさせていただきます。

 

商品概要
商品名  第6回6時間リレーマラソン 「ファストパス」
内容  大会当日、一般入場の前に先行入場できる権利です。
 ※先行入場は一般入場の15~30分程度前を予定しています。具体的な集合時間・入場時間はチケットと併せてご案内致します。
 ※ファストパス1枚につき入場できる人数は2名となります
   ※ファストパス購入者の入場順については、お申込み順に整理番号を付番させていただきます。
対象者  第6回6時間リレーマラソンにエントリーのチーム
 ※ファミリーランは対象外となります。
販売数  30チーム ※申し込み多数の場合は抽選となります。
        ※販売は1チーム1枚限りとさせていただきます。
料金  5,000円  ※ご入金方法は銀行振込のみとなります。
        ※ご入金時に振込手数料が別途必要となります。
販売期間  受付期間 : 9月10日(土)0:00~9月11日(日)23:59
 抽選結果発表日時 : 9月12日(月) ※当選者のみに17:00までにメールでご連絡致します。
 入金期限 : 9月15日(木)15:00 ※振込先は当選者のみにメールでご案内致します。
注意事項  ○お申し込みは必ずチーム代表者名で行なって下さい
 ○販売は1チーム1枚とさせていただきます。複数のお申し込みはご遠慮ください(当選確率は変わりません)
 ○当選メール受信後、入金期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます
 ○購入者(当選者)には入金確認後、チーム代表者宛にチケット及び案内資料を事前に送付しますので必ずご確認ください
 ○当日チケットをお忘れの場合先行入場できませんのでご注意下さい
 ○先行入場いただいても確保できないエリア(スポンサーシート・立入禁止エリア)が一部ありますのでご了承ください
 ○チケットの紛失等による再発行は致しません。
 ○入金後はいかなる理由があってもキャンセル・返金はできません。